作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

セリアにあるものでおもちゃの背景を作りたい

昨日、本来ならフレックス出社だったが急遽午前半休に

 

正直こんなところで半休取りたくなかったので「じゃあもう半日遊ぶ」と怒りに身を任せセリアへ

 

ついこの間、1/12スケールの椅子や学校の机が発売されたり色々消耗品も欲しかったのでちょうどよかった

 

と色々と物色して閃き

 

f:id:itto-mask:20210423074212j:image

 

MDFボード2個とレンガマステを購入

 

左の芝シートはお高いやつだけどセリアには似たようなもの売ってるのでそれでいい

 

これをこうして…


f:id:itto-mask:20210423074218j:image

 

完成〜、背景ボード

 


f:id:itto-mask:20210423074242j:image

照明が撮影用じゃないのでしっかりと撮れていないけど


f:id:itto-mask:20210423074224j:image

割といい感じです


f:id:itto-mask:20210423074234j:image

 

結構ファンタジー系に似合いそうと思ったけどそもそもそういうフィギュアを持っていないことに気づく

 

 

なんかあったかなぁ…

 

 

あっ

 

f:id:itto-mask:20210423074905j:image

キュッ‼︎

 

 

おそらく我が家で芝生が1番似合うフィギュア

f:id:itto-mask:20210423074927j:image

がんばれ森川くん2号

 

こちらWFで購入したガレージキットですね

制作したディーラーさんは解散してしまって残念ですがヂークベックやジャンピングフラッシュなどツボのついたラインナップだったのが忘れられません

 

 

というコトで今日はここまで