作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

30歳でF91を完成させる企画③

F91、作成を始めたのが3/8なので1ヶ月を過ぎようとしている

 

って書くとMG1体で1ヶ月ならまだ平気な気もする…?🤔

 

ただし今やってることって

 

f:id:itto-mask:20210414072216j:image

これを
f:id:itto-mask:20210414072203j:image

こう掘り直したり


f:id:itto-mask:20210414072211j:image


f:id:itto-mask:20210414072207j:image

 

手の甲のディティールを掘り直したり

 

 

全体のディティールの掘り直したりと表面処理なのでここからディティールアップをしないといけないのでまだまだ、1/3が終わったに過ぎないってレベル

 

f:id:itto-mask:20210414072553j:image

 

といいつつも毎日コツコツと早起きして進めたら残りこれだけ

 

模型はやれば完成するから楽しいですよね

 

そうは言っても纏まった時間が欲しいなぁ

 

最近隙間時間の使い方を見直し、ipadを持ち歩いて動画とか写真の編集するようにしてYouTubeなり blogに力入れたいと思ってるんですよね

 

ただ模型はそうはいきませんから

通常、家の作業スペースでしか出来ません

なのでYouTubeやblogの元ネタを生み出すことができない状況になってしまうという

 

単純に自分の作業スピードが遅いだけって言ったらそうだけどね!

 

 

とまぁ、幸いなことにTwitter上でもそれ以外でも創作活動をしている方がいるおかげでモチベは保たれています。

皆さんありがとうございます

 

色々ととっ散らかった文章ですがF91完成させるのでお楽しみに