作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200701

f:id:itto-mask:20200702000343j:image

 

ワドルディがこの記事に興味を持ちました

 

ミルクの国からこんにちわ

 

明日は在宅勤務なので夜更かししてます

 

f:id:itto-mask:20200702000826j:image

この机で一体何を勤務するのか…

 

f:id:itto-mask:20200702000830j:image

 

gpベースの方も着手、ただ写真は失敗なので手直しします。

配線を考え直してもっとスッキリさせる

 

というかね

 

そろそろ

 

プラモを作りたいんですよね

 

最近ずっとハンダゴテしか握ってないのでストレス半端ないっす

 

いや趣味だから勝手にすればいいじゃんと思うでしょうがさっきの机の状態なんで配線やるしかないんですよね

 

もはや原動力はわからないけどどんどん先には進んでます

 

そういやガンプラウエハース5発売されましたね

f:id:itto-mask:20200702000731j:image

 

まずペーネロペーが出ました

 

狙いはGセルフとラルザク

 

 

もしダブった人いたら交換してください

 

 

というわけで今日はここまで