作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200618

ミルクの国からこんにちは

 

今日は在宅勤務なのでこっそり記事を書くよ

 

 

ワイヤレス給電、無事点灯しました

 

おかげさまでだいぶツイートの反応もいいし

 

これ何がいいって電池BOXを本体に仕込まなくて済むっていうのがでかいですね、受信用コンデンサが結構厚いのでそれだけ装着できれば

あと飾るベースありきなところもある

色々発想が広がっていきますね

 

 

あとゲームの話

 

Coffee talkというゲームをやってます

 

ヴァルハラライクゲームで深夜しか開店しないカフェのマスターとして異人と人間が共存するアメリカを舞台に延々と客にコーヒーを出すゲーム

 

これが面白い、雨の降る夜にやるとすごくのめり込む。音楽もlofi hip hop風でまたよし

ヘッドホンで携帯モード、寝床の中でやることをオススメ

 

最近、腰痛も良くなって仕事も順調に忙しくなってきた。身体に気をつけてププッとこなしていきましょう