作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:20200615

ミルクの国からこんにちわ

 

通勤中です

 

昨日届きましたMOTHERのコミックトリビュート「Pollyanna」

 

f:id:itto-mask:20200615073404j:image

 

最初はパラパラと読むくらいの気持ちで開いたのですが読み切ってしまった

 

とよ田みのる先生のアナとのダンスシーンの件や大石浩二先生の風邪をひいた時に思ったことがすごく印象的

 

各々、「ここでこう感じた」というのを漫画という形で表現しててすごいと思うし羨ましいなぁとも思う。自分には難しいことなので

 

できればニンテンドーのキャラフィギュアとかも作りたいよね、Motherだったらイヴとかマニマニの像とかさいきょうキマイラ

ニンテンドー全般ならファルコンとかボムノスケとかブルワリオとか作りたい、ワリオかドンキー作りたいね

 

色々話が脱線しましたが、「Pollyanna」MOTHERファンなら買って損はありません、3ページ目くらいから感動するんで。

 

金が足りなかったらスターマンボコしてパパにドルを振り込んでもらえ!!!

 

そしてサントラ聴きながら通勤したくなれ!

 

以上、ではまた