作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

戯言:2020/01/19

f:id:itto-mask:20200119215043j:image

 

最近散財が激しいボクです、写真は金曜に購入したもの

まそたんとダークサムスを買いに行ってこの有様ですよ

 

アヤメさんは1200円だったしまぁいいかと

 

そして天狗、こちらなぜ購入したかというと

 

昨日、相方と神展やぬるオフ企画でお馴染みのみやかー氏、あと高校の友人の4人で横浜のゲームワークスショップに行きシタデルの体験会に行ってきました

 

f:id:itto-mask:20200119215226j:image

 

左が相方、右が俺作

 

そこでシタデルのセットを買ったのでそれの練習にと思い天狗を購入

 

 

f:id:itto-mask:20200119220048j:image

 

f:id:itto-mask:20200119220101j:image

 

こちらいきなり完成品、下地のサフ以外は全てシタデルのセットにある色で塗装

ベースのみだからまだまだ塗れるけどこの天狗のパーツが合わないこと合わないこと。

そっちに時間とられたので今回はお試しということで

 

今度はキン消しかデスクトップアーミーでトライしたい