作業日誌にしたい

プラモ作業とかホビーとかゲームとかの日誌です twitter→ https://twitter.com/wisemanFZ

パーフェクトは力③

f:id:itto-mask:20190410073254j:image

 

f:id:itto-mask:20190410073305j:image

 

f:id:itto-mask:20190410073315j:image

ただ今通勤電車の中です(挨拶)

 

パーフェクトガンダム塗装に入りました

 

今回試しに下地をシルバーにしてみたんですがなんというか昔の模型誌で見るような色に

 

黄色の発色もすごくいいわけでもないんだけどしっかりしてるし白は若干青を隠し味に入れたらまさに90年代後半くらいの作例っぽい塗装に

 

平日の時間も限られているのである程度数を決めて塗装してるので集中力は切れないが塗りムラとかが違ったりするので気をつけよう

 

それとエアブラシが調子悪く飛び散りが時々、どうやらシーリングが甘くなってるっぽいので今晩メンテをしようかなぁって

 

うーむ、こいつを展示会に持っていっていいか不安になってきたぞ